ブロロロロ・・・・


ブロロロロ・・・・_c0145449_19365717.jpg


連休を利用して、母の故郷新潟へお墓参りに行ってきました。
行きも帰りも、80人乗りくらいの小さなプロペラ機。
ブロロロロ・・・・・。続きはまた後日。
Commented by green-field-souko at 2008-10-13 22:50
おおぉ~ なにげに和むプロペラ機♪
入れ違いで戻ってきました。
ヨモギさんにおかれましては、おつかれさまでした。草子
Commented by yurikak5 at 2008-10-13 23:12
草子さま
お会いできず残念無念。でもまたきっと行きますよ、新潟に。
子供のころから、何故か新潟平野って落ち着くんですよねぇ。私。
Commented by seechan2525 at 2008-10-14 07:05
シー坊です
いいなっ、新潟旅行
でもプロペラ機、怖いです。。。揺れた記憶がまざまざと・・・
お疲れ様でした
Commented by yurikak5 at 2008-10-14 21:16
シー坊さま
プロペラ揺れますか?!
私はジャンボでの激しい揺れの恐怖しか知らないので・・・。
飛行機揺れるのって、本当に命縮まりますよね。
Commented by keiko at 2008-10-14 21:30 x
お会いできてとても楽しかったです。
話はたぶんつきないかも。。。
生き方に感銘をうけます。
また会いましょうね。
Commented by yurikak5 at 2008-10-14 22:13
keiko様
コメントありがとうございます!
こちらこそ、本当にお世話になりました。
私もkeiko様のお元気な姿に感銘しております。
またひとつ勉強になりました。
ありがとうございます。きっとまた伺います!
Commented at 2008-10-15 12:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yurikak5 at 2008-10-15 18:49
鍵コメ様
それは良かったです!お疲れだったんですよ、きっと。
by yurikak5 | 2008-10-13 19:45 | | Comments(8)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika