久しぶりのお散歩

夏バテのマロンの相手ばかりして、
最近ヨモギを外に出していませんでした。
ちょっとカン虫ぎみ。

わーい、お外だよ♪
久しぶりのお散歩_c0145449_1724236.jpg

うれいしな♪(この後、喜びの横ジャンプ連発・・・写真とれません・・・)
久しぶりのお散歩_c0145449_17242076.jpg

やっぱり、お外は最高だね!
久しぶりのお散歩_c0145449_17252391.jpg

Commented by ぴぃちゃん at 2008-08-16 20:43 x
ヨモギちゃんの横ジャンプ・・・生で拝見したかったデス!

やっぱりお外がうれしいんですネ(^^)♪

今日は猫カフェにHと行ってきました!
思いっきりなでなで~できて、幸せタイムを満喫してきました。
Hのクラブ仲間の内3人の子が、猫を飼ってるそうで、
各お家の猫と触れ合って、「猫飼いたい!」って言ってたのです。
それで最近雑誌で猫カフェなるものを見つけ。。。
行って参りました!

そう言えば・・・先生の鍼灸院も雑誌で拝見して、それから2年後に訪れさせて頂きました。。。

雑誌はいろいろと繋がりをもたらせてくれますね♪

2年間、雑誌を置いておいて本当によかったです!!




Commented by yurikak5 at 2008-08-17 20:42
お写真まで送って下さったのですね!
見たところ、以前ブログでも少しご紹介した
「猫の時間」みたいです。
動物好きのHちゃん、さぞかし喜んだことでしょう♪
よかったですね。

懐かしのHanako。
あの雑誌はずいぶん長ーく反響がありました。
ぴいちゃんさんみたいに、切り抜いておいて下さった方が多かったのです。
こちらから依頼したわけでもなく、オープン間もない院にとってありがたいことでした。

色んなご縁で、皆さんが健康に幸せになって下さることが、
私にとっても何よりの幸せです。出会いに感謝ですね!
by yurikak5 | 2008-08-16 17:34 | ヨモギ(ミニウサギ) | Comments(2)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika