のびーっ

ついに撮れました。ボケボケと言わないでください。
結構難しいのです。ヨモギの「のびーっ」シーン。
のびーっ_c0145449_22274220.jpg

動物の決定的シーンを撮るためには、
かなりの集中力と時間がいるということを痛感。
のびーっ_c0145449_22295832.jpg

ヨモギ初めての夏。元気です。
のびーっ_c0145449_22302561.jpg

Commented by ぴぃちゃん at 2008-07-21 21:05 x
かわいいーー♪
のびの時って、目をつぶってるんですね!

動物の写真は集中力がホントに必要ですよね。。。
今日ベランダに出ると、電線の上でつばめの子ども2羽が羽繕いをしてました。
思わずデジカメでシャッターをきったのですが、動くのでなかなかうまく撮れなかったです。

Commented by yurikak5 at 2008-07-21 21:37
ぴいちゃん様
そういえば、目をつぶってますねー。
人間もつぶりますもんね。

ブログ上で、すごいアクティブな動物写真とっておられる方も
多数ですが、尊敬してしまいます。
鳥とか蝶とか飛ぶものは、かなり難しいと思いますよ。
by yurikak5 | 2008-07-20 22:31 | ヨモギ(ミニウサギ) | Comments(2)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika