仙台帰り

仙台、とても素敵な街でした!
ケヤキ並木が美しく、広瀬川ものんびりと流れていましたよ。
今日は仙台の余韻に浸りつつ、「青葉城恋歌」を一曲弾き語って
寝ようと思います。おやすみなさい。
仙台帰り_c0145449_23251283.jpg

Commented by seechan2525 at 2008-06-09 21:09
ヨモギ様、お帰りなさい(?)
仙台良いところ見て頂いたみたいで、嬉しいです(^_^;)
そしてビックリ!前日まで寒かったのに、土・日は暑いくらいじゃありませんでしたか?私は嘘つき?ひえぇー、済みません。。。by シー坊
Commented by yurikak5 at 2008-06-09 21:56
シー坊様
仙台最高でした~。絶対また行きます!きっと。
日中は暑かったですが、大阪のこの蒸し暑さにくらべたら、
くらべものにならないくらい涼しく、過ごしやすかったですよ。
こんないいところにお住いなんて、うらやましいです!
by yurikak5 | 2008-06-08 23:35 | 音楽・ライブ | Comments(2)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika