ヨモギ 喰う

キャベツの外側の葉をバリバリ。

ヨモギ 喰う_c0145449_21585418.jpgヨモギ 喰う_c0145449_2159323.jpg
                 
Commented by mizu-kusa at 2008-04-15 10:04
ふんにゃ〜かわいい。お昼お好み焼きにしようかな。。。
Commented by yurikak5 at 2008-04-15 21:47
お好み焼きいいですね~。大阪の味ですね!
山芋入れるとおいしいですよね。
Commented by seechan2525 at 2008-04-16 19:56
シー坊です。
右と左のヨモギちゃんは同じうさちゃんですか?瞳の色が違うような。。。
可愛らしいですね、ものを噛む仕草まで本当にキュート!
春キャベツは美味しいんですよね〜、今晩生で食べたくて近くのスーパーに買いに行ったら、売り切れていました。
無いとなると、ますます食べたくなります。
Commented by yurikak5 at 2008-04-16 20:21
シー坊様
そちらのブログで、ずいぶん佐野さん談義がすすんでいたようで、何か気恥ずかしい気持ちでした。ブログって不思議な世界ですね。リンク貼らせていただきましたョ。
左右同一ウサギです。私の写真の撮り方が悪いんだと思います。
春になると色々なお野菜が安くて嬉しいですね!

Commented by seechan2525 at 2008-04-17 07:30
シー坊です。
そうなんですよ、正直こんなに反響あるとは思わず、ついコウフンして書きまくっただけなのですが。。。ありがとうございます。
私もリンクさせて頂きました。これからも宜しくお願いいたします。
by yurikak5 | 2008-04-14 22:12 | ヨモギ(ミニウサギ) | Comments(5)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika