ヨモギのトイレ

以前、ヨモギのトイレトレーニングの話を書きました。
あの頃はまだ良かったんです。小さかったから。

                こちらヨモギのトイレシーンです。 
ヨモギのトイレ_c0145449_21571588.jpg

                    うーーーん。 
ヨモギのトイレ_c0145449_2158164.jpg

                     何かしら? 
ヨモギのトイレ_c0145449_21592733.jpg

                    上から見ると・・・
ヨモギのトイレ_c0145449_21594534.jpg

               ヨモギさん、お尻きつくないですか?! 
ヨモギのトイレ_c0145449_22101113.jpg

                       別に。  

このトイレでいつまで用を足すのか、またこれに似た少し幅広の木箱など売っているのか、心配の尽きない飼い主です。
Commented by ぴぃちゃん at 2008-04-05 20:04 x
わぁ~!  ヨモギちゃん・・・お尻キチキチですねーーー(^^)
本当に大きくなりましたね~♪
涼しげなお顔のヨモギちゃんが、また可愛い~♪

幅広の木箱・・・見つかるといいですね!

仕事・・・2日間終わりました~(’-’)
慣れないうちは、覚えることが精一杯なのと、気疲れもしますが、毎日夜11時までに寝るようにしています。。。
無理をせずに、がんばっていけたらいいなぁ~と思っています。。。
Commented by yurikak5 at 2008-04-06 09:56
お仕事お疲れ様でした!
仕事は疲れるけど、家事と違うやりがいがあると思います。
うまく続けられるといいですね。
家のことはみんなで分担して、少しでも負担を減らしてくださいね。
by yurikak5 | 2008-04-03 22:16 | ウサギの健康管理 | Comments(2)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika