トイレ・トレーニングの話

ヨモギさんのトイレの話ですが・・・。
取りあえず、一ヶ所でしかしなくなりました。それはとーーーーっても嬉しいのですが。
でも、それがいわゆるトイレではなく、牧草入れにとおいた細長い箱なのです・・・・。
                       
                       これです↓                     
トイレ・トレーニングの話_c0145449_21474291.jpg

別にいいんだけどね。
何が心配って、今のヨモギのお尻に箱幅がジャストフィットなのです。
まだ生後四か月なのに・・・これ以上でっかくなったらどうする気なのよ!
お尻入らないじゃない!!

いわゆるトイレでは、何回かしましたが、やっぱりお気に召さないみたいで、ベット代わりになっています。
トイレ・トレーニングの話_c0145449_21555662.jpg


トイレ・トレーニングの話_c0145449_21583458.jpg

       古いフリースでうさぎ座布団作りました。気に入ってくれたようです。
トイレ・トレーニングの話_c0145449_21584898.jpg

Commented by ぴぃちゃん at 2008-01-25 23:02 x
牧草入れ・・・とてもおしゃれですね~! よもぎちゃんのお尻のサイズにジャストフィットなんですね!
よっぽど牧草の上でするのが、気持ちいいのかも~(’-’)

プーさんの座布団、お気に召されてよかったですネ!
お手製は愛情がこもっていて、一段とあったかそう~(^^)

P.S 今日の帰りもペットショップに寄って、ヨウムさんの首のあたりを、なでなでしてきました!
チンチラがいると思ってたら勘違いで、モルモットでした~。
チンチラ飼えるといいですね!
Commented by yomogi at 2008-01-26 20:42 x
牧草入れは百均ですよ~今日は疳虫気味のヨモギに噛まれちゃいました(泣)座布団のおかげでマロン君が下痢気味だったのですが、大分ましになりました。愛のぬくもりが伝わったのかな―?

チンチラ検討中ですが、砂浴びをするらしいのと、かなり大きなカゴが必要なようなので、ちょっと難しそうです。。。
by yurikak5 | 2008-01-24 22:05 | ウサギの健康管理 | Comments(2)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika