ヨモギです

鼻口です。
ヨモギです_c0145449_141195.jpg

目です。
ヨモギです_c0145449_14112890.jpg

おみ足です。
ヨモギです_c0145449_1412588.jpg

この足でまたもや掘られました・・・。サークルの一番隅でした。
まるで地面を掘って逃げ出そうとしてるかのようです。
ヨモギです_c0145449_14132379.jpg

ペットがいると家が破壊されるのは、致し方ありません。
それでもいいという人だけ、ペットを飼って下さいね。
ヨモギです_c0145449_14152493.jpg

トイレトレーニングは成功したのですが、ちょっと変なんです。
それについては、また次回。
Commented by at 2008-01-22 16:43 x
ヨモギちゃん可愛い~(^^)  つぶらなおめめですネ! おみ足も何とも言えませ~ん。
たたみがあんな風になるのは、すごいですね~!!
小さな身体でもパワーがあるんですね!
トイレトレーニング・・・成功したんですね(’-’)
また次回の報告を楽しみにしてます。。。
by yurikak5 | 2008-01-20 14:19 | ヨモギ(ミニウサギ) | Comments(1)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika