マロンです

                     こんちは                  
マロンです_c0145449_212192.jpg

                       目です。
マロンです_c0145449_21213253.jpg

                       鼻です
マロンです_c0145449_2122032.jpg

                       以上です。
Commented by ぴぃちゃん at 2008-01-18 22:38 x
早速遊びにきました~(^^)  マロンちゃんのアップ。。可愛すぎてたまりませ~ん!  なでなでしたいよ~! ふかふかの毛並みが気持ちよさそう~! ヨモギちゃんも可愛いですネ(^^)  うさぎさん大好きなので羨ましいです。  またぴぃちゃんの写真を送りますね!
Commented by yomogi at 2008-01-19 23:01 x
ぴいちゃんさん
早速の来訪、ありがとうございます!
私も色々ペットを飼いましたが、ウサギさんの魅力に取りつかれ早13年。最初は短命に終わらせてしまった悲しいこともありましたが、今はだいぶ飼育に慣れてきました。
動物は心が和みますね。またぴぃちゃんのナイスショット、楽しみにしてます!
Commented by ぴぃちゃん at 2008-01-20 00:22 x
うさぎさん暦・・13年なんですね~(^^)  すごいですねー!  うさぎさんは、叱ると仕返しをすると聞いたことがあるのですが。。。 マロン君&よもぎちゃんはどうですか?  私も小1の頃、ミドリがめを飼ったことからはじまり。。
近所の田んぼでおたまじゃくしを取ってきて育て、小鳥、ひよこ、犬、ねこと飼ってきました~(^^)   ほんとに動物は心が和みますね。  ちなみに・・ひよこはあっ!という間ににわとりになり、毎朝勝手に家の外の階段を降り、ひとりで散歩していたおちゃめさんでした(^^)            ぴぃちゃんの写真を送ろうと思ったのですが、メールアドレスがわかりませんでした。。また次回お会いした時に教えて頂けますか? 
Commented by yomogi at 2008-01-20 14:02 x
私も小学生の時、おたまじゃくしやザリガニとりが大好きでした。その後、インコ、猫、ハムスター、リス、沢ガニなど飼いました。ひよこ(鶏)いいですね!飼いたかったけど猫がいたので諦めました。アヒルをヒナから育てるのが夢ですが、泳がせるところががないとダメですからねぇ。
ウサギも怒ったら噛みますよ。けっこう機嫌悪いとムスッとしてます。そんなときはナデナデモミモミしてあげると血行がよくなり元気になります。人間と一緒ですね。コードなどを齧るのが一番困ることでしょうか。
アドレスは鍼灸院のホームページでわかりますよ。院名で検索してみてください。
Commented by ぴぃちゃん at 2008-01-20 21:14 x
昔は田んぼにザリガニもいましたよね~(^^)  私もとっていました。
リスも飼ってたんですね~!  子供の頃って、リスを飼うことは憧れでした。
アヒルをヒナから。。。飼えたら可愛いでしょうね~(^^)
バリ島とかに住んで、広いプールでもあればヒナも飼えますが、日本ではなかなか無理ですよね。。
うさぎさん・・・やっぱり怒ると、噛んだり機嫌悪くなるんですね~。コードを齧るんですか?びっくりです!
アドレスの件、了解です(^^)
 
P.S 今日、スケートへ行ってきました(’-’)  てすりの拭きそうじ専門で終わってしまいましたが、楽しかったです。。。娘のHは二度目でかなり上達したもようです!
若いっていいですね~(^^)
by yurikak5 | 2008-01-18 21:29 | 故マロン(ロップイヤー) | Comments(5)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika