換毛は続くよどこまでも

毛が抜け続けております。

換毛は続くよどこまでも_c0145449_22111181.jpg


上半身は大分おさまってきましたが、お尻のあたりがまだまだ残っています。


ブラシは色々試しましたがゴムのが一番です101.png良くとれて、ウサギも嫌がりません。ヨモギに関しては触らせてもくれないので論外ですが…

換毛は続くよどこまでも_c0145449_22035518.jpg


換毛は続くよどこまでも_c0145449_22040414.jpg


ボソボソのまま放置の娘105.png

換毛は続くよどこまでも_c0145449_22034798.jpg


そのくせ、シオン君のブラッシングしてる様を、サークル越しに羨ましそうにじーっと見るのです。じゃあヨモちゃんもする?と近づくと脱兎のごとく・・・(^_^;)なんとあまのじゃくなんでしょうね。そのうち出来るようになるのかな?

厳しすぎる残暑がようやくおさまりつつあります。早く涼しい秋風が吹いてくれますように。



by yurikak5 | 2021-09-01 22:17 | ヨモ&シオン | Comments(0)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika