大阪城梅林2021

今年もきれいに咲いていました110.png大阪城の梅。

大阪城梅林2021_c0145449_22274151.jpg

まだまだ蕾のものもあったので、これからも楽しめそうですよ。

今年一番、人だかりが出来ていたのはこの梅。毎年美しいので人気の品種ですが、看板が新しくなり立ち止まる人が増えたようです。

大阪城梅林2021_c0145449_22275501.jpg

大阪城梅林2021_c0145449_22272402.jpg

大阪城梅林2021_c0145449_22280383.jpg


そして、なんと初めてメジロが撮れました♪

いつもシャッター合わせている途中で飛び立ってしまうのですが、今回は長くいてくれました^^


大阪城梅林2021_c0145449_22271640.jpg

大阪城梅林2021_c0145449_22363609.jpg

職場から梅林まで歩いて往復7000歩。1万歩目指してますが、時間がないとなかなか難しいですね。

良いお天気が続いていましたが、また冷え込んできました。花粉なども飛び出し、体調管理が大変ですが、無理せず、バランスの取れた簡単な自炊をして、軽く運動して、良く寝て、健康を保ち続けていきましょう166.png




by yurikak5 | 2021-02-24 22:46 | 花・自然 | Comments(0)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika