秋の一日

お休みの日は心と体のメンテの日。

朝から馬に行って

秋の一日_c0145449_22215857.jpg


ヘナをして(毛染めだけでなく頭がスーッとして清熱効果抜群177.png)


秋の一日_c0145449_22221073.jpg


秋鹿の「霙もよう」飲みながらNHKニュース見ていたら、

秋の一日_c0145449_22223495.jpg


いきなりテレビに日本酒繋がりの知人が出てきてビックリ146.png
思わず画面に話しかけそうになってしまった(笑)


秋の一日_c0145449_22224935.jpg


元気過ぎるポポちゃんが出せ出せアピールが激しいので外に出し、
嘴伸びすぎないようにと紙とか割り箸とか噛ませて


秋の一日_c0145449_22232515.jpg


ひとしきり遊んだら、最近は自分から鳥かごに帰る賢い娘162.png


秋の一日_c0145449_22235972.jpg

いまだに噛んでばかりでナデナデさせてくれないのですが105.png
まぁ元気で病気もしないので良しとします101.png


秋の一日_c0145449_22252123.jpg



なんだか秋になってイーグルスのデスペラードが心に響く。
哀愁漂う一曲。難しいけどいつか歌ってみたい曲。





この女性のカバーも良いなぁ110.png




相変わらず動物と酒と音楽に癒される秋の一日。。。



秋の一日_c0145449_22481488.gif


ノーベル化学賞、吉野先生おめでとうございます❗
台風はどうか被害が少なくすみますように…。




by yurikak5 | 2019-10-09 22:51 | パーリン(ホルスフィールド) | Comments(0)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika