スーパーの袋に挟まれるウサギ

病み上がりシオン君、時々前と違った行動をします。

最近は齧ることもないので、以前よりケージの外によく出すようになりました。

散歩の途中、ズザーッと横になったと思ったら・・・

スーパーの袋に挟まれるウサギ_c0145449_22133968.jpg
買い物してきて床に置いた袋の間でまったりしていました105.png

なんでそんなとこですか??初めてですねー。。。

スーパーの袋に挟まれるウサギ_c0145449_22160672.jpg
なでなでしてあげたら、平べったく撃沈177.png

お目当ては・・・

スーパーの袋に挟まれるウサギ_c0145449_22173096.jpg

袋の中の白菜だったみたいです。
(最近、涼しくなって白菜が美味しくなってきたのか、良く食べてくれます^^)

ちなみにトイレではまだ出来ませんが、一か所のペットシーツで用を足すようになり、
少し世話も楽になりました。

前ほどの活発さはないけれど、ぼちぼち元気で過ごせてます。



by yurikak5 | 2018-10-24 22:27 | 紫苑(ミニレッキス) | Comments(0)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika