スーパーマンウサギ

最近よく腹ばいで寝ているシオン君。

前から見るとコンパクトな感じですが、、、

スーパーマンウサギ_c0145449_21094705.jpg



スーパーマンウサギ_c0145449_21141081.jpg


実はこんなに長ーいんです。


スーパーマンウサギ_c0145449_21144147.jpg


スーパーマンウサギ_c0145449_21102740.jpg



何だか空を飛んでるみたい?

シオン君にスーパーマンの衣装を着せたくなるのは私だけでしょうか?(笑)



スーパーマンウサギ_c0145449_21294263.gif



Commented by 44tail at 2016-04-14 23:57 x
ヨモギちゃんやマロンくんも、
よく腹ばいになって、ノビーってなっていましたね。
だいぶ暖かくなってきたから、
お腹がひんやりすると気持ちいいんでしょうね。

Commented by yurikak5 at 2016-04-16 00:12
44tail様
ウサギのこのポーズは何度見ても飽きませんね(^_^)
警戒心の強いウサギが安心している様が可愛いのです。
Commented by 44tail at 2016-04-16 23:51 x
っていうか、ウサギのスーパーマンのイラスト
こんなのどこで見つけたんですか?
まさか、描いた、なんてことはないですよね?
Commented by yurikak5 at 2016-04-17 12:34
44tail 様
かわいいでしょ(^^)これはネットで検索したフリー画像ですよ。
なかなか見つからなかったので、書こうかとも思いましたが(笑)
シオン君カラーがなくて残念でした。
Commented by nmsan2008 at 2016-04-17 22:50 x
いつも思うんですけど、シオン君、ブログで見ると6キロくらい
あるように見えるんですよね。(笑)
Commented by yu-no-mori at 2016-04-18 13:27
nmsan2008様
それじゃデブ猫じゃないですか(笑)最近測ってませんが、3㎏までだと思います。
若いのでお腹はスリムですよ。
Commented by nmsan2008 at 2016-04-18 21:30 x
シオン君、失礼しました。(笑)
デブというよりも、ブログの写真だと大きく見えます。
Commented by yurikak5 at 2016-04-18 23:07
nmsan2008様
対象物がないからですね。
今度、職場に連れていくので、抱っこされた姿を撮ってみます^^
by yurikak5 | 2016-04-13 21:34 | 紫苑(ミニレッキス) | Comments(8)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika