ヨモギの大胆な寝相


いつもはこんなふうにまったりと香箱を組んでいるヨモギさんが、

ヨモギの大胆な寝相_c0145449_22505002.jpg

どうしたことか、死んだようにひっくり返っていました。
寝ているようです。

ヨモギの大胆な寝相_c0145449_22515876.jpg

マロンはよくひっくり返っていましたが、
ヨモギはようやくこの年になって、くつろぎ方がわかってきたのかな。
目が半開きで怖い~。

ヨモギの大胆な寝相_c0145449_22560389.jpg

「あら、私としたことが(*´д`*)」

ヨモギの大胆な寝相_c0145449_22533850.jpg

最近人が変わったような、不思議なヨモギさんです。


Commented by nmsan2008 at 2014-03-20 20:57 x
ヨモギちゃん、半開きで眠ってる?
Commented by yurikak5 at 2014-03-20 23:32
nmsan2008様
つっついたらすぐ起きましたけどね(笑)
Commented by 44tail at 2014-03-20 23:46 x
人が変わったというかウサギが変わったというか、
先日の鍼灸治療で、体質か性格も変わったとか?
やっぱり畳のへりの部分が好きなのでは?
何かに癒されているんでしょうねぇ。
Commented by yurikak5 at 2014-03-21 20:25
44tail様
いえ、ただオバさん化してきただけだと。(笑)
周囲があまり気にならなくなってきたのは、私も同じ。。。
実はこの畳の下には床暖房が入っているので、
暖かくて気持ち良かったのかも。
それにしてもヘリが好きですよね。
by yurikak5 | 2014-03-17 23:00 | ヨモギ(ミニウサギ) | Comments(4)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika