ヨモちゃんビックリ(@_@;)カエルとの遭遇。


カエル嫌いの人、ご注意下さいませ。


ウサギとカエルの遭遇シーン。


ヨモちゃんビックリ(@_@;)カエルとの遭遇。_c0145449_23281147.jpg

ヨモ 「何何~この人。変な顔~(^O^)」

るる 「フフ♡」


ちなみにこれは私が故意にるるちゃんをおいたのではなく、
るるちゃんを外に出したら、自分で勝手に飛んでヨモギの傍に行き、
こっちが慌てました。
ヨモギは興味津々で、しばらくクンクンしていました。


ヨモちゃんビックリ(@_@;)カエルとの遭遇。_c0145449_23491686.jpg

ポポちゃんもよくるるちゃんの傍でうろついてますが、
動物同士というのは見えないテレパシーで
お話しているように見えて仕方ありません。

個人的に動物写真を色々な方に見てもらってますが、
どうやら一般的にカエル好きは少数派のようで、
最近るるちゃんの写真はのせていませんでした。
この写真は事前に見て気に入ってくれた、
まさみさんの強い要望によりupさせて頂きました(笑)

るるちゃん、この夏で1才を過ぎ、
でっぷりしてきて現在約300gです^^
Commented by 鯛子 at 2013-10-10 11:00 x
私、かえるちゃん好きです(笑)。
よもぎちゃんのキョトンとした顔がまたかわいくて!!
るるちゃんって名前なのですね!うちの8か月になるチワワもルルなんです~。
種はちがえども、ゆりかさんも日々「るるちゃん!」って呼んでるのかと思うと、親近感湧きます~(笑)。 
Commented by まさみ at 2013-10-10 14:04 x
わぁい♪ 早速、リクエストにお応えくださってありがとうございます!
これこれ! このヨモさんの何とも言えない表情が気に入ってしまい……。
警戒してるようで、興味しんしんのようで……こうやって見ると、やっぱりヨモさん、表情豊かですよね。
そして、ポポちゃんに載られても気にしない、るるちゃんのいつでもマイペース、飄々とした雰囲気はサンタくんたちとまた違った癒しです(#^.^#)
Commented by yurikak5 at 2013-10-10 22:53
鯛子様
こんばんは^^カエルちゃん好きの人、好きです♪
でもね、好きか嫌いか聞かずに写真を見せると、
顔しかめる人の多いこと。。。
たまーに「好き」って言ってくれる人もいるのですが、
10人に1人いるかいないかって感じです。
ワンちゃんと同じ名前なんですね!「るるちゃん!」って呼んでますよ。
反応ないですけどね(笑)
Commented by yurikak5 at 2013-10-10 22:58
まさみ様
善は急げって感じで(笑)
実はね~新しい家族が。。。ここではまだ出しませんけど。。。
またこっそりお見せしますね^^
Commented by nmsan2008 at 2013-10-11 22:33 x
きっと、お互いに意識してるんでしょうね。
「友達というわけではないが敵でもないらしい」
って感じでしょうか?
そういえば、ベリーサの運転は慣れましたか。
Commented by yurikak5 at 2013-10-12 23:27
nmsan2008様
違う種類でも動物という共通認識があるのか、
「あんた誰?」って感じで近寄っていきますね。

ベリーサ、運転しやすいと思いますよ。
おかげさまで大分慣れたんですけど、大阪はガラの悪い車が多く、
よく煽られたりして、それがちょっと怖いですねぇ。
いっそ外車でも乗ったら、舐められないのかしら(笑)
by yurikak5 | 2013-10-09 23:56 | るる(ベルツノガエル) | Comments(6)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika