ウサギとカメのクッキー

イギリス製のこんなクッキーが売っていて、
中身が気になって買ったみたら。
ウサギとカメのクッキー_c0145449_20451959.jpg

中身は二枚でウサギとカメでした♪
ウサギとカメのクッキー_c0145449_2046515.jpg

お味も美味しかったです^^
Commented by 44tail at 2013-07-03 23:18 x
こうやって紹介していただくまで、
ウサギとカメに縁があることをすっかり忘れていました。
ということは、カメとの縁で、そのうちツルも仲間入りしたりして(笑)
Commented by まさみ at 2013-07-04 10:42 x
かわいーい!
頭から食べるかお尻から食べるか迷いそう……(^_^;)
パッケージは必死顔のウサギが、中身は笑ってるように見えるのがいいですねー(*^_^*)
Commented by yurikak5 at 2013-07-04 22:35
44tail様
鶴が入ると一気に純日本風ですね。
ウサギとカメはイソップ、ウサギとカエルだとピーターラビットだし、
我が家は物語になりそうなメンバーばかりだなぁ。
Commented by yurikak5 at 2013-07-04 23:46
まさみ様
頭かお尻かもなんですが、ウサギとカメ、どちらから食べるか
悩んじゃいました。結局ウサギの頭からガブり(笑)
素朴なお味でした。
by yurikak5 | 2013-07-03 20:49 | 動物 | Comments(4)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika