ご無沙汰るるちゃん

みんな、お久しぶり。元気?

ご無沙汰るるちゃん_c0145449_21224228.jpg


ボクは最近、2日に1回しかご飯もらわれへんねんけど、
1日ジーッとしてて動かへんさかい、大丈夫みたいやわ。

ご無沙汰るるちゃん_c0145449_21242985.jpg


自分で言うのもなんやけど、大きくなったわりに、
子供みたいな顔して可愛いやろ。
このガマ口がチャームポイントやと思えへん?

ご無沙汰るるちゃん_c0145449_21261433.jpg


ベルツノガエルは待ち伏せ系のカエルやから、
ひたすら同じ場所で佇むのがボクの仕事やねん。
餌が来るまで、忍耐あるのみや。

ボクのこと、苦手な人はスルーしてな。
でも結構ファンもおるみたいやから、時々登場するで。

ほなまたね(*^-^*)ノ~~
Commented by まさみ at 2013-02-25 10:32 x
るるちゃん、正面顔かわいいvv
冬ということもあって、二日に一回の食事でもいいんでしょうね。
その割に、大きくなったような……(^_^;)

先生のところは個性的なメンバーが多いので、
大人しいるるちゃんの出番はなかなか回ってきませんが、
たまに元気な姿を見せてもらえると嬉しいです(*´▽`*)
Commented by yurikak5 at 2013-02-25 22:47
まさみ様
段々大きくなると、餌の回数は少なくていいらしいので、
回数を減らしてみたら、かえって吸収がいいのか、ムクッと
大きくなっていることも多くてビックリです。

いまだに脱皮も続けています。
まだ大きくなるんでしょうか・・・^^;
末長くファンでいてやって下さいませ。
Commented by nmsan2008 at 2013-02-25 22:57 x
るるちゃん、貫禄あると思ってたけれど、よく見ると
かわいい表情してるんですね。
冬眠はしないんでしたっけ?
暖かくなると活発になるんでしょうか。
Commented by yurikak5 at 2013-02-26 23:38
nmsan2008様
サイズは大分大きくなりましが、かわいいでしょ。
まだ生後半年くらいなので、子供なんでしょうね。
ヒーター入れて暖かくしているので、冬眠はしません。
最近よく鳴くので、暖かくなったらもっと鳴きそうな予感。
by yurikak5 | 2013-02-24 21:34 | るる(ベルツノガエル) | Comments(4)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika