ヨモギからもご挨拶

みんな、おめでと。
ヨモギからもご挨拶_c0145449_21232315.jpg

今年も、やらなあかんことはいっぱいやけど、
ヨモギからもご挨拶_c0145449_21244665.jpg

毎日、ちゃんときれいなウンチして、
ヨモギからもご挨拶_c0145449_21251634.jpg

毎日、足の裏や爪の手入れも念入りに、
ヨモギからもご挨拶_c0145449_2126215.jpg

ペロペロ。ガシガシ。
ヨモギからもご挨拶_c0145449_2126953.jpg

いくつになっても、身だしなみはきちんとね。
ヨモギからもご挨拶_c0145449_2125586.jpg

いらんことは頭の中からすっかり消して、
ヨモギからもご挨拶_c0145449_21271721.jpg

姿勢正してキリッと生きていきましょう♪
ヨモギからもご挨拶_c0145449_21284799.jpg

2013
Commented by まさみ at 2013-01-10 09:53 x
今度はヨモちゃんづくしv
かわい~い(*´`)
iPhoneでしょうか?
とても綺麗に撮れてますね!
治療院の亀にかなり癒してもらいましたが、
こうやってみると、やっぱりヨモちゃんがナンバーワン♪
Commented by yurikak5 at 2013-01-10 22:21
まさみ様
何といっても主役ですからね~。
だいぶ中年女性になってしまいましたが(笑)
これは一眼レフです。やっぱりiPhoneも画像の鮮明さでは
デジイチにはかなわないみたい。
軽いからちょっとブレやすいんですよね。一長一短ですね。
Commented by 44tail at 2013-01-11 00:14 x
やっぱりヨモギちゃんのソロ、いいなぁ。

YMG48のメンバーは増える一方だけれど、
ヨモギちゃんこそ不動のセンター、と一押しのファンなので(笑)
Commented by yurikak5 at 2013-01-11 23:11
44tail様
おばちゃんですが、まだまだ現役です^^
引退するまで頑張るわ! byヨモギ
Commented by nmsan2008 at 2013-01-12 19:57 x
ヨモギちゃん、明けましておめでとう。
仲間がたくさん増えて楽しくなりそうですね。
Commented by yurikak5 at 2013-01-13 19:03
nmsan2008様
おめでとうございます^^
今年も賑やかに一年過ごせそうです。
(縁会チケット来ました。9列目でした♪)
Commented by nmsan2008 at 2013-01-13 21:41 x
9列目は、かなり良い席ですね。
私は昨年の席は32列目でしたが、今回は15列目です。
私もぐっと近くで見られそうです。
Commented by yurikak5 at 2013-01-13 22:41
nmsan2008様
行くたびに良くなっているようで、前回は40列目位だったのですが、
こんなに良いのは初めてで嬉しいです。楽しみですね。
by yurikak5 | 2013-01-09 21:34 | ヨモギ(ミニウサギ) | Comments(8)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika