僕たち元気です

みんなお久しぶり♪
ボク、元気やで。
ハゲも治ってきたしな。
お母ちゃんは、相変わらずバタバタと忙しそうやわ。
僕たち元気です_c0145449_21121286.jpg

うちは最近寒いし、いつも香箱組んで丸くなってんねん。
最近よく食べるから、太って太ってどないしよ~。
中年太りかなぁ。。。
僕たち元気です_c0145449_2114126.jpg

みんな、体調壊さんように気を付けてな。
あったかくして、ヌクヌクすんねんで~。
でも運動不足で、食べてばっかりやったら、
うちみたいに太るさかいな~。

ほなまたね♪
Commented by kensuke at 2012-01-14 22:09 x
毎日寒いですねー(^^;
こちらは鳥たちが冷えないようにストーブつけっぱなしです。
灯油が減る減る(汗
ちなみに人間はエアコンは使わずに、
コタツと厚着で耐え忍んでマス・・・(`ω´*)

マロンくん、相変わらずラブリーですね~♪ヽ(´з`)ノ
Commented by nmsan2008 at 2012-01-14 22:11 x
マロンくん、どんどん食べて冬も夏も乗り切れ~~
ヨモギちゃんは大丈夫ですね。
yurika さん、引っ越しですか?
Commented by 44しっぽ at 2012-01-15 08:15 x
マロンくん、ちょっとやせた?
うーん、やっぱり女の子(ヨモギちゃん)はたくましい。
でも、大阪のおばちゃんみたいに、あつかましくならんといてな(笑)
Commented by 雅美 at 2012-01-15 09:47 x
新居も落ち着かれてきたようで何よりです。
マロンちゃんとヨモちゃんの表情で
それがよくわかりますよねv

ランキング、お疲れ様でした。
私はまったく競っていないにもかかわらず
「拍手」をやめようかと考え中です。
数字が見えるとどうしても気になりますもんね……。
Commented by yurikak5 at 2012-01-15 22:52
kensuke様
そちらは大阪よりずっと寒いですから、
やっぱり灯油なんですね。
うちもウサギ部屋は20℃を保つようにしています。
動物達は管理が大変ですよね~。
マロンは三枚目でいつも笑わせてくれます^^
Commented by yurikak5 at 2012-01-15 22:54
nmsan2008様
マロン、頑張ってます♪
引越しと言っても、歩いて10分ほどのところですけどね。
でも結構大変でした^^;
Commented by yurikak5 at 2012-01-15 23:01
44しっぽ様
やせたというか、毛が減ってきていますね。
でもすごく食べますけど。糖尿かも。
ヨモギはそのうちヒョウ柄のオバタリアンウサギになってたりして。
大阪のおばちゃんは、ほんまパワフルやわ。
Commented by yurikak5 at 2012-01-15 23:01
雅美さま
なんとか、生活できるまでになりました。
まだ段ボールが転がってますけど。。。
ウサギたちが弱らなくて良かったです。

ランキングは、更新しないと明らかに下がりますからね。
せっかく息抜きでやっているブログ、きままにやらないと
ストレスたまってしまうな・・・と。
クリックして下さった方には申し訳ないですが。
by yurikak5 | 2012-01-14 21:22 | ヨモギ&マロン | Comments(8)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika