ヨモギ接写

這いつくばって、同じ目線から。
ヨモギ接写_c0145449_20305613.jpg

ヨモギ接写_c0145449_20285894.jpg

短いアンヨ。
ヨモギ接写_c0145449_20255740.jpg

おしり♪
ヨモギ接写_c0145449_2026281.jpg

やれやれ、モデルも疲れるわねー。
ヨモギ接写_c0145449_20274037.jpg

ヨモちゃん、ご協力ありがとう~!



人気ブログランキングへ1日1クリック。応援お願いします。
Commented by ショコラ at 2011-09-10 22:19 x
こんばんは!初コメです。
ヨモちゃん、相変わらずめちゃめちゃ可愛いですね!
おしりまでキュート(*^^)v

今日は先生のおかげですごい身体が楽になりました!!
今朝まで身体がダルオモかったのに今は軽い軽い♪
これからもどうぞよろしくお願いします。
こちらにもちょこちょこ遊びに行きますね!
Commented by ぴぃちゃん at 2011-09-10 23:48 x
短いヨモギちゃんのアンヨがラブリーです♪
同じ目線のアングルがいいですね~^^

先ほど・・・久しぶりに皆さんの柚便りを読ませて頂いてたのですが
鍼の素晴らしさを改めて感じさせて頂いたのと、
先生が恋しくなりました。。。
またひょっこり現れる時がありましたらよろしくお願いします。

Commented by 雅美 at 2011-09-11 08:38 x
わお、セクシーですね、ヨモちゃんv
ウサギってどこから見てもかわいいんだなぁ、と改めて思いました。
特にお尻が……。シッポと後ろ足がかわいいvv

最後の画像のヨモちゃんが、1ステージ終えたベテランモデルみたいでかなり好きです♪
Commented by yurikak5 at 2011-09-11 19:18
ショコラさま
初コメありがとう~^^
前回すごく鍼後の反応良かったので、
効いただろうなーとは思ってたけど、
実際に体調良くなられて嬉しいです!
健康第一で頑張りましょうね~♪
Commented by yurikak5 at 2011-09-11 19:21
ぴぃちゃん様
ウサギの前足は短いけど愛嬌あるでしょ。
柚便りは、私自身も楽しんでます。
案外、こんなこと思ってらっしゃったんだ。。。とか、
気づいてないことが分かります。
文章にするのって、いいですよね。

またいつでもお待ちしています~^^
Commented by yurikak5 at 2011-09-11 19:24
雅美さま
ヨモギはマロンよりはポーズとってくれるので、
カメラマンとしても力はいっちゃいますね~
おだてもちょっとは通じるし(笑)
ウサギも案外表情豊かなものです。
Commented by 44しっぽ at 2011-09-12 00:01 x
ヨモギ 「かあちゃん、おしりは、あかんー、やめてー」 (笑)
Commented by jushichan at 2011-09-12 05:58 x
初めまして。よもぎちゃんの可愛らしさに思わず見惚れてしまいました♪
胸のモフモフをもふもふしてみたいです(*´∇`)♪
優しいやわらかな毛色が素敵ですね(*^_^*)
Commented by nmsan2008 at 2011-09-12 19:57 x
ウサギの前足って、小さいけど確か穴を掘るんですよね。
だから、けっこう頑丈にできてるんでしょうね。
袋は持ってないけど、ウサギってカンガルーっぽいですね。
Commented by yurikak5 at 2011-09-12 22:19
44しっぽ様
「●ついてないさかい、平気平気~~(笑)」
Commented by yurikak5 at 2011-09-12 22:22
jushichan様
初めまして。コメントありがとうございます♪
ヨモギも喜んでいると思います。
モフモフはなかなか触らせてくれないのです。。。
うちの二匹は秋色やね~と言われています^^
Commented by yurikak5 at 2011-09-12 22:24
nmsan2008様
立つ姿は確かにカンガルーですね。
畳たくさん掘られてます。。。
by yurikak5 | 2011-09-10 20:35 | ヨモギ(ミニウサギ) | Comments(12)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika