ムシムシするなぁ。。。

ムシムシ暑い時は石の上が一番やね。
ムシムシするなぁ。。。_c0145449_2220693.jpg

ボク、湿気、嫌いデス。。。
ムシムシするなぁ。。。_c0145449_22202488.jpg

上半身だけ大理石マットの上に乗るヨモギとマロン。
石の上は冷たくて気持ちいいようです。


Commented by nmsan2008 at 2011-06-16 23:00 x
ウサギも猫も犬も、多くの動物は毛皮を着ていて汗をかきませんね。
衣服を着なくても冬の寒さに耐えられるのでしょうが、
日本のような夏は大変ですね。
以前飼ってた猫も、夏になると暑くてのびてました。
関西地方も15%の節電要請とか報じられていますが、
マロン君とヨモギちゃんの部屋は例年通りエアコンを効かせて
もらえるのでしょうか。
マロン君には、夏のエアコンは必需品ですよね。
Commented by 1812yamaha at 2011-06-16 23:11 x
こんばんは、ブログは拝見していたのですがしばらくコメントし損ねてしまいました。
うちの花壇にもひまわりの種まいてみましたよ!大きいのと切花にできるミニと花びらが変わってるものと3種類。
花が咲くのが楽しみです。
やっぱりヨモちゃんとマロン君には癒されますね~。
人間でも過ごしずらい季節、うさぎにとっても過ごしずらいのでしょうね~。無事に乗り切ってくれるといいですね!
Commented by 44しっぽ at 2011-06-17 00:20 x
大理石って、体にいいんですか?
あるいは風水にいいとか?
鍼灸と石とのつながりって、あるんでしたっけ?

やっぱり、お二方には癒されますねー。
Commented by yurikak5 at 2011-06-17 22:25
nmsan2008様
冬毛と夏毛で着替えてる感じは多少ありますけどね。
でも暑いと思いますよ。
今年の夏はどうなるんでしょうね。ほんとに。
何とか皆で乗り切らないと。。。
Commented by yurikak5 at 2011-06-17 22:27
1812yamaha様
お久しぶりです。お元気でしたか?
そちらでしたら、地植えなんでしょうね。
うちはプランターなので、背の高いのはあきらめました。
きれいに咲いてくれるといいですね♪
Commented by yurikak5 at 2011-06-17 22:30
44しっぽ様
ペットショップに売っている石のマットは、大理石しかないんですよ。
建材で余ったものでしょうか。安いですよ。
大理石に特に意味はございません(笑)
石は熱をとるのには抜群ですね。
by yurikak5 | 2011-06-16 22:21 | ヨモギ&マロン☆ | Comments(6)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika