野ばら

実家近くで、野生の野ばらが満開でした。
野ばら_c0145449_21494570.jpg

野ばら_c0145449_2150465.jpg

野ばら_c0145449_21513592.jpg

5月。まさに新緑の候ですね。
Commented by 1812yamaha at 2011-05-19 00:00 x
野ばらの花も新緑の緑もとても綺麗ですね。
昨日満月だったらしく、今夜も大きな月がまん丸で綺麗でした。
綺麗なものには心癒されます。
Commented by nmsan2008 at 2011-05-19 19:46 x
きょうは早くも群馬県では気温30度超えを記録したようです。
また今年の夏も、日本一の暑さを競うのだろうか。
ウサギは暑さに弱いと聞きますが、ヨモギちゃんはだいじょうぶでしょうが、
マロン君は大丈夫かなぁ...
まあ、バクバク食べてればだいじょうぶですね。
Commented by yurikak5 at 2011-05-19 22:26
1812yamaha様
野生の花は、何の手入れもなくきれいに咲くのかすごいなーと
いつも感心します。
こちらも月が少し赤っぽかったですが、きれいでしたよ。
Commented by yurikak5 at 2011-05-19 22:27
nmsan2008様
30℃ですか!ちょっと暑すぎですね。
こちらも最近結構暑いです。電力不足が気になりますねぇ。。。
マロンが夏を越せるのかは、毎年心配ですね。
by yurikak5 | 2011-05-18 21:54 | 花・自然 | Comments(4)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika