あなたが生まれてきた理由


乙武君がツイッターで紹介していた占い(?)が、妙に当たってて面白かった。


ツイッター診断メーカー「あなたが生まれてきた理由」


ちなみに私は「美しいメロディを奏でるためです」(!)


ヨモギは「お母さんがお腹を痛めたからです」・・・って当たり前やん。


マロンはというと・・・「おいしいものを腹いっぱい食べるためです」


当たりすぎ(笑)

あなたが生まれてきた理由_c0145449_2257922.jpg



人気ブログランキングへ応援クリックお願いします。
Commented by nmsan2008 at 2011-05-17 20:21 x
yurika さんの「美しいメロディを奏でるため」は大当たりですね。
マロン君の「おいしいものを腹いっぱい食べるため」は、まるで
マロン君のことを知ってるかのような当て方ですね。
Commented by 1812yamaha at 2011-05-17 22:37 x
私は「日本の年金制度を支えるため」でした。
ってことは、歯車のひとつってことか・・・ショックだ~。
Commented by たかこ at 2011-05-17 22:43 x
お!早速やってみましたよ。ジャーン!何と、みんなを励ます為、でした(^。^)
Commented by 44しっぽ at 2011-05-17 23:16 x
ヨモギさん、これからも美しいメロディーをいっぱい届けてください。

僕は「つぶやくため」でした。
でも、とても160字以内に収められませんが(苦笑)
Commented by yurikak5 at 2011-05-18 20:31
nmsan2008様
ちょっと驚きましたよ。音楽好きは子供の頃からですからね。
マロンは今日もバクバク食べてます^^
Commented by yurikak5 at 2011-05-18 20:32
1812yamaha様
そんなのもあるんですね。でも働いていたら皆、
年金制度を支えてますよ。
Commented by yurikak5 at 2011-05-18 20:32
たかこ様
おお、いい感じですね!
Commented by yurikak5 at 2011-05-18 20:33
44しっぽ様
つぶやく・・・って、ツイッターに入らせようという狙い?
宣伝も交じってる感じですね(笑)
by yurikak5 | 2011-05-16 23:01 | 雑記 | Comments(8)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika