気分転換

人生において、気分転換は非常に大切ですね。

ひとつの物事に執着するのは病気の始まりです。

色々な視点で上手に気分を切り替えていかないといけません。

さあ、もうすぐゴールデンウィーク。

色々ありますが、楽しみ見つけていきましょう。

気分転換_c0145449_162009.jpg

       奈良の鹿
Commented by 1812yamaha at 2011-04-27 23:13 x
気分転換、大事ですね。
好きなことに没頭したり、日常とは別の環境で時間を過ごしたり人によって様々だと思いますが必要なことだし上手くしていきたいですね。
精神的に健康であれば、色々な事にプラス作用すると思います。
Commented by sophyhenry at 2011-04-28 08:08
私はいつも気分転換してるような・・・・(笑)
ゴールデンウィークいい天気だといいですね~

5月ヨモマロカレンダー新しいページです♪
Commented by nmsan2008 at 2011-04-28 21:51 x
音楽は私にとって気分転換の効能があります。
あと、ストレッチとか、小さな気分転換の手段はいろいろありますね。
動物を飼うことも気分転換になるでしょうね。
Commented by yurikak5 at 2011-04-28 22:32
1812yamaha様
自分一人だと考え方も偏ってしまうので、
色々な人にあったり、気がすすまないことでも
トライしてみるっていうのもいいかも。
何でも楽しんでやってみたいですね。
Commented by yurikak5 at 2011-04-28 22:34
sophyhenry様
上手に気分転換できているなら、素晴らしいことですよ。
連休はちょっとおでかけしてきます^^
カレンダー、5月はふたりは仲良しですね♪
Commented by yurikak5 at 2011-04-28 22:36
nmsan2008様
音楽は最高ですね。散歩とか、美味しいものを食べるとか、
お金かけなくても、色々ありますよね。
女性は化粧や服、髪型など、男性より色々あるかも。
by yurikak5 | 2011-04-27 16:23 | 雑記 | Comments(6)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika