東京消防庁

東京消防庁の方、放水作業にかなり頑張って下さっているようです。
先ほどの涙ながらの会見に、もらい泣きしてしまいました。
家族の方はどれだけ心配されていることでしょう。
被爆しながらも国民のために働く姿に、真の男らしさを見ました。
どうか上手くいきますように。。。
Commented by nmsan2008 at 2011-03-20 09:00 x
あんな緊張状態には、誰でもが耐えられるものではないと思います。
無事に任務を終えて帰還されることを、本当にお祈りします。
Commented by yurikak5 at 2011-03-20 18:22
nmsan2008様
本当に大変な任務だと思います。
ありがたいことです。
Commented by 1812yamaha at 2011-03-21 07:22 x
本当ですね、こういう方々を誇りに思いたいですね。
任務に当たられている方々と被災地で非難されている方々の無事と、作業が成功し事態がよい方向へ向かうことを願います。
Commented by yurikak5 at 2011-03-21 19:12
1812yamaha様
警察、自衛官、消防士、皆さん素晴らしいですね。
まだまだ日本人捨てたもんじゃありません。
by yurikak5 | 2011-03-19 23:34 | 地震・原発 | Comments(4)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika