お見舞い

東北方面では本当に信じられない大惨事となってしまい、
恐ろしくてたまりません。

大阪市内のビルの1階でも、眩暈かと間違うような、揺れを感じました。
仕事中でしたが、しばらく船酔いのようで気持ち悪かったです。

被災地の皆様に、惨事が一日も早くおさまりますよう、
心よりお祈り申し上げます。

お見舞い_c0145449_23113198.jpg


患者の皆様へ。
明日12日は父の一周忌のため、臨時休診させていただきます。
Commented by nmsan2008 at 2011-03-12 00:10 x
そちらでも揺れたんですね。
きょうは、私の人生で最大の揺れを感じました。
ウチでは今のところ被害はありませんが、
被災地の映像を見ていると、阪神淡路大震災の映像を
再生しているようで耐えられませんね。
Commented by yurikak5 at 2011-03-12 00:17
nmsan2008様
ご無事で何よりです。
揺れの震源が東北とは思ってもみませんでした。
けっこう揺れたので、もっと近くだと。
阪神の時もかなりだったのですが、
津波はなかったので、今回すさまじい津波の
映像を見て、息が止まりそうでした。
Commented by 44しっぽ at 2011-03-12 06:16 x
こちらは震度5弱で、かなり揺れましたが、僕も家族も、家も職場も無事でした。
とんでもない事態になってしまいましたね。言葉になりません。

ヨモギさんのお父様が亡くなられたことは本当に悲しいことでしたが、
このような地震などの天災で命を奪われた方や、そのご家族の悲痛も大きいでしょう。
命の尊さを痛感する1日となりました。

ヨモギさん、このような中ですが、お父様と一緒に心穏やかな日をお過ごし下さい。
Commented by yurikak5 at 2011-03-13 12:57
44しっぽ様
皆さんご無事で本当に良かったです。
凄まじい地獄絵図に頭がおかしくなりそうです。
こちらは何事もなく、平和です。
父はこのような惨事を知らずに亡くなり、
幸せだったかもしれません。
放射能など、これからも気になることが多いですが、
元春さんの詩に勇気づけられました。
by yurikak5 | 2011-03-11 23:15 | 地震・原発 | Comments(4)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika