月うさぎの里

患者さんの雅美さんが、加賀温泉近くの「月ウサギの里」に行かれたそうで、
お土産にこんなんくれました。
前から噂には聞いていたけど、50羽のウサギが元気に放し飼いされているそうで、
一度行ってみたいところですね♪

月うさぎの里_c0145449_209175.jpg


手書きのこの顔が、何とも味がありますね(笑)

月うさぎの里_c0145449_2095879.jpg


中身はというと・・・甘さ控えめ、緑大豆の甘納豆でした♪

月うさぎの里_c0145449_2011853.jpg


「なになに~、何貰ったん~、うちにも見せてーや」

月うさぎの里_c0145449_20122373.jpg


雅美さんはライター業をされていて、短編小説などを書かれています。
最近ブログを始められましたので、また皆さんご覧になってくださいね。
ものかき 谷口雅美のブログ


Commented by 雅美 at 2011-02-16 21:45 x
コメントおよび、ご紹介ありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします。

先生の影響で、日々ウサギ熱が高まっております。
このヨモちゃんも、かわいい……v
Commented by 1812yamaha at 2011-02-16 23:20 x
私も「うさぎ」関連の小物等見つけると、yurikaさんに見せたら喜ばれるかな?とか思っちゃいますよ(笑)
年末年始からの「ALFEE熱」も冷めてきて、今は「夜会1990」を毎日観ています(笑)
「愛だけを残せ」はアルバムバージョンがすごくいいですね!
Commented by 44しっぽ at 2011-02-17 00:16 x
月うさぎの里

うさぎ命?(笑)なのに、こんな素晴らしいスポットを知らなかったとは、と自分に愕然と来ています
(相変わらず大阪人特有の大げさをお許しを、でも本当に!)

こりゃあ、何としても、絶対に行こうと思います、いつか。
ヨモギさん、ツアーでも計画して下さいよ(笑)
「心も体も健康になる加賀温泉と月うさぎの里巡りツアー」みたいな
Commented by nmsan2008 at 2011-02-17 20:32 x
「無心に穴を掘って、竹の根っこをかじってる子」
がおもしろいですね。
ヨモギちゃんなら同じことをやりそう。
Commented by yurikak5 at 2011-02-17 21:31
雅美様
ついにブログ始められて、私も嬉しいです。
何でも継続は力なり。ボチボチ頑張って下さいね。
Commented by yurikak5 at 2011-02-17 21:33
1812yamaha様
夜会1990見てらっしゃるんですね!いいでしょ。
愛だけを残せ、シングルバージョンも
力強くて好きなんですけど、
弾き語りならアルバムバージョンですね。
今練習中です^^
Commented by yurikak5 at 2011-02-17 21:37
44しっぽ様
多分最近出来たのでは・・・?
そんなショックを受けなくても(笑)
雅美さんは大久野島も行くそうです。
またレポして欲しいですね。
Commented by yurikak5 at 2011-02-17 21:39
nmsan2008様
竹の根っこが餌になるって初めてしりました。
うちの子達にも、土を掘らせてあげたいです。
by yurikak5 | 2011-02-16 20:25 | ミニウサギ(ヨモギ☆) | Comments(8)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika