暖房ウサギ

暖房を入れると、またもやノビーン。
暖房ウサギ_c0145449_22364934.jpg

マロンくん、君はいつシャキッとするのでしょう?
「食べてるときはシャキッとしてるでー」
はい。そうでしたね。

ヨモギもウトウト・・・。
暖房ウサギ_c0145449_22374158.jpg

「こんなにあったかいと、眠くなるわぁ・・・」

おかげ様で二匹とも元気です。
Commented by ペネロペ at 2010-11-12 07:49 x
yurikak5 様
初めまして、ペネロペと申します。
ようつべ「ラスカル」から飛んできました(*^-^*)
とても素敵な引き語りに聞き惚れています。私のお気に入りはラスカルと色ホワイトブレンドです♪
マロンくんとヨモギちゃんのウトウト姿がかわいい~ 
Commented by nmsan2008 at 2010-11-12 19:42 x
マロン君、食べるときにシャキッとしてれば良しとしましょう。
ヨモギちゃんは、いつもながらキリッとしてますね。
ヨモギちゃんとマロン君は一緒にくっついて寝たりするんでしょうか。
Commented by yurikak5 at 2010-11-12 21:54
ペネロペ様
はじめまして。こちらの方までようこそ^^
弾き語り気に入って下さり嬉しいです。
根っからの動物好きなんですよ、私。
ラスカル、ユキちゃん、ヨーゼフ、パトラッシュ、バロン・・・。
かわいかったなー。
Commented by yurikak5 at 2010-11-12 21:57
nmsan2008様
一緒の小屋には入れられないし、
短時間入れてもヨモギが逃げ回るだけですが、
柵ごしには寄り添ったりはしてますね。
猫みたいに固まって寝ることはないです。
Commented by 44しっぽ at 2010-11-12 23:46 x
やっぱり、一緒やなぁー
おじさんもコタツでごろんとして、目がとろんとしてるわ
なんで、ウサギで生まれてこんかってんやろう
一日だけでええから、交代したってほしいわ

あ、そうや、ひとり言ゆーても、わからへんもんなー、
二人とも(苦笑)
Commented by kensuke at 2010-11-13 00:51 x
ヨモギちゃん、「もこっ」とふくらんで気持ち良さそうにしてますねー♪(^^)
とっても美人さんだと思います。
マロン君はまるで「まくRぁ・・・」失礼、人が寝そべってるようですね(^^;

元気そうでなによりでございます~(^_^)v
Commented at 2010-11-13 20:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yurikak5 at 2010-11-13 20:17
kensuke様
いつもありがとうございます^^
美人だってー、良かったね。ヨモギ。
マロンのお腹は気持ちいいんですよ。
ラビットファーそのものです!
Commented at 2010-11-14 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yurikak5 at 2010-11-14 23:28
44しっぽ様
なんでだろ?非公開になってますね。すみません。。。
以下コピペします。

一緒ですか?
次に生まれてくる時はウサギになりたい・・・
そんなことを考えることも、時々ありますねー(笑)
Commented by 44しっぽ at 2010-11-14 23:34 x
安心しました。一緒ですよ。 緒ですけど、
ヨモギさんのような、いい飼い主に出会えるかは、
バクチのようなものなので、ちょっと勇気がないですけど(笑)
by yurikak5 | 2010-11-11 22:42 | ヨモギ&マロン | Comments(11)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika