夕焼け空

満月の今日。
美しい夕焼け空を見た。
夕焼け空_c0145449_22263478.jpg

夕焼け空_c0145449_22264428.jpg

夕焼け空_c0145449_22265336.jpg

夕焼け空_c0145449_2227424.jpg

悪いなりにも、よい兆し。
病室の窓から、こんな景色が見えるなら、
ここもそんなに悪くない。
Commented by kensuke at 2009-11-03 23:09 x
yurika♪姉さん、お疲れサマです~(^^)
もしかしたらこっちでも見れたのかも知れないんですが、職場で走り廻ってたんで気づきませんでした・・・(泣
人間、やっぱそういう余裕がちょっとは無いとダメですよねぇ~(^^;
と、言うワケであしたの勤務は少し手を抜こう。前向きにw

え?そういうイミじゃぁ無いって??(爆

yurika♪姉さんもあまり気を張り詰め過ぎないようにしてくださいよー☆
Commented by nmsan2008 at 2009-11-04 00:32 x
私、うっかりしてました。
確かに、TBSは大阪では聞くことできませんね。
逆に、11月7日の午後の毎日放送の「ちちんぷいぷい」
という番組は見れるのでしょうか。
みゆきさんの出演の再放送があるらしいですよ。

「病室の窓」という言葉が気になります。
みゆきさんの映像を見れば、少し気持ちが楽になるかも
しれません。
Commented by yurikak5 at 2009-11-04 21:26
kensuke様
祝日でも出勤だったんですね。お疲れ様です。
今頃、嵐山は紅葉が美しいでしょうね。
真面目すぎると、疲れますから、
お互いにボチボチいきましょう^o^
Commented by yurikak5 at 2009-11-04 21:28
nmsan2008様
いつもお気遣い、ありがとうございます。
ちちんぷいぷいは見れるのですが、平日だけです。
7日は土曜日ですが、放映日が関東と違うのかしら。
ネットで、インタビューのテープ起こししている人を見つけました。
また時間が出来たら、読んでみようと思っています。
Commented by 44しっぽ at 2009-11-04 23:17 x
すべては気の持ちようですよね。
気から病が起きるなら、気を鎮めれば病も治まるのでしょうか。
自然も、人間が作り出した夜景も、それを眺める私たちの心の持ちようによって、美しいものと感じれるのでしょうね。

良い状態とのことでしたら、幸いです。
Commented by nmsan2008 at 2009-11-04 23:44 x
「ちちんぷいぷい」の10周年の特別企画だそうです。
時間は、11月7日(土)15:24~17:00だそうです。
ただ、みゆきさんの出演時間がどのくらいかはわかりません。
映像も、ユー・チューブにアップされているものと同じだと
思いますので、時間があったらご覧になってみてください。
残念ながら、関東地方では見れない番組なんです。

ラジオのみゆきさんは、おもしろかったですよ。
おもしろかったけど、心が熱くなりました。
Commented by yurikak5 at 2009-11-05 21:09
44しっぽ様
病は気から。確かにその方の気の持ちよう一つで、
鍼の効き方も全く違います。
イワシの頭も信心から・・・なんていいますし。
お陰さまで落ち着いてきました。
Commented by yurikak5 at 2009-11-05 21:13
nmsan2008様
そうなんですね!早速録画の用意をしておきます。
ラジオは録音されてませんか?
録音されていたら、Youtubeにupしてくれると嬉しいですね~。
心が熱くなるトーク、気になります^^
Commented by nmsan2008 at 2009-11-05 22:04 x
すみません、録音してないです。
ていうか、昔、買った古い千円くらいのラジオで聞いていた
ので、悲しいことに録音できません。
たぶん1時間くらい話してましたよ。
ここでは書ききれないので、思い出してメッセージで送ります。
by yurikak5 | 2009-11-03 22:29 | 雑記 | Comments(9)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika