ヒソヒソ

なんかな、お母ちゃん、週末に
似合いもしない学会とやらで発表しなくちゃいけないらしく、
ウダウダ、ブツブツ、ゴホゴホ、バタバタ、
ケンケンガクガクやで。
大丈夫かなぁ。
ヒソヒソ_c0145449_23164396.jpg

あれ、ケンケンガクガクって何やったっけ?
私もウサギ学会からお呼びがかかったらどうしようーー。
牧草はどれが一番美味しいかとか、ホリホリの回数は何回が体にいいかとか、
食糞と盲腸糞の違いとか、発表すんねん。フフフ。
ヒソヒソ_c0145449_2319815.jpg

頑張ってな~。



コメ返しは終わってからということで。。。
Commented by あひぞう at 2009-10-15 23:50 x
ヨモギちゃん、こんばんは!(^^)
yurika♪ママさんたいへんやねんなぁ~(汗
でも、発表する側に選ばれはるってコトはyurika♪ママさんがとっても優秀なお人やってコトやで☆
それはヨモギちゃんも自慢できるってコトや(^^)
「ウチのママはスゴイ人なんやで~!!」ってなw
ま、発表に関しては全く心配無いやろ♪ いつも通りにしてはったら充分や(^-^)V
ヨモギちゃんも発表があるってか!!
・・・いったいドコで集会開いてるんや(^^;
でもまぁ、失敗しても2枚目みたいな笑顔を振りまいといたらみんなイチコロやろうから大丈夫やな!w
発表、がんばってやー(^O^)/
Commented by nmsan2008 at 2009-10-16 19:27 x
風邪のほうは、もう大丈夫ですか?
万全の体調で、発表に臨んでください。
ヨモギちゃんも、マロン君も、きっと応援してますよ。

ウサギって、「白い」というイメージがあったのですが、
白いウサギは少ないのでしょうか。
それに、たくさんの種類がいるんですね。
マロン君は、どう見ても、野生で存在した種類ではない
みたいですね。
すぐに、鷲とか鷹につかまってしまいそうだし。
Commented by green-field-souko at 2009-10-17 07:31
学会の発表、がんばってねー!(^-^)v
ヨモギちゃんはできる子。ちゃーんとうまくやれる子。
(↑暗示で応援してみました。効いた?)
Commented by シー坊 at 2009-10-17 08:30 x
ヨモちゃん、ちゃんとお母さんの心配してはるんやね〜
良い子やなあ
大丈夫や、きっとヨモギ母さんは立派に出来まっせえ
(なんやアヤシゲな関西弁で勘弁してなあ。。。汗)
Commented by 44しっぽ at 2009-10-17 23:54 x
全然関係ないけど、写真で見ると、ヨモギちゃん、ちょっとふっくらとしたような。
冬毛になって、ちょっと着膨れしてきたのかな?
うちで飼ってたウサギも、お風呂?で洗ってあげると、ほっそりしてビックリしたのでそうかもね。
僕のレポートの報告でした(笑)
Commented by yurikak5 at 2009-10-18 21:26
あひぞう君
いつも心配&応援ありがとう。
無事終わりましたよ。本番はあまり緊張もせず。
みなさんのおかげです。
ウサギ学会の場所は、、、またご案内申し上げます(笑)
Commented by yurikak5 at 2009-10-18 21:32
nmsan2008様
無事終わりました。
風邪はまだちょっと咳が出るのでしばらく歌えません。。。
一代目は白いウサギ飼ってました。
でも茶色やグレーなんかの方が最近は人気みたいですね。
イングリッシュロップ(マロン)は、
イギリスあたりから発生した種類みたいですよ。
Commented by yurikak5 at 2009-10-18 21:34
草子様
応援ありがとうございました!
お心が通じたのでしょう、おかげ様でうまくいきましたよ♪
Commented by yurikak5 at 2009-10-18 21:36
シー坊様
お母ちゃん、おかげで頑張りました♪ありがとうね(ヨモ)
Commented by yurikak5 at 2009-10-18 21:38
44しっぽ様
うーん、便秘で太ったのかも?(笑)
冬毛はまだたと思うんですけどね。
ウサギはお風呂ダメダメですよ。
昔飼っていたウサギ、お風呂入れたら短命でした。
by yurikak5 | 2009-10-15 23:32 | ヨモギ(ミニウサギ) | Comments(10)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika