年賀状製作

ちょっと時間ができたので、年賀状を作っています。
昨年からイラストレーターというソフトを使ってます。
今年もまたウサギ年でないのに、ウサギの写真を貼り付けます(笑
でも一応、手書きで牛さんのイラストなど書いてみました。
年賀状製作_c0145449_23733.jpg
学生時代、授業中ノートにこんな動物の
落書きばかりしてました。
なかよしに連載されていたスパンクがめっちゃ得意で。
知ってる人いるかなぁ?
Commented by green-field-souko at 2008-11-24 07:31
こんにちは。ははは、つぶらな瞳が可愛い牛さんですね。
今年の年賀状は消しゴム版画にトライしてみたい!
と、思ってだけはいるのですが(笑)
Commented by seechan2525 at 2008-11-24 09:52
可愛い牛さん。。。
来年はせっかく私の歳(24歳ではありません、あしからず。。。)なのに、
喪中です・・・
可愛い牛さん、色々な方に届きますように。。。
Commented by yurikak5 at 2008-11-24 14:02
草子様
消しゴムハンコ、いいですね!でも結構難しそうですよね。
頑張ってくださいね♪
Commented by yurikak5 at 2008-11-24 14:10
シー坊様
お年バレバレじゃないですか(笑
喪中でしたね。
おやじさまと仏様を偲んで、
ゆったりと静かな年越しになるとよいですね。
Commented by eringi-iruka at 2008-11-24 23:26
スパンク・・・ 懐かしい(笑)

ス~パ~ン~ク~♪スパンク~♪ だ~い好きよ~♪
・・ですよね(笑)

来年は丑年ですか~。。。
ワタシの年も終わりだぁ~。。。

Mooo・・・と書いてる牛さん、カワイイです♪
Commented by yurikak5 at 2008-11-25 01:00
スパンク、歌まで知ってるの!?すごい。
でもエリンギさん、私よりだいぶ年下だったよねぇ。
すごい記憶力だわ♪
年賀状、送りますね~。
by yurikak5 | 2008-11-23 23:12 | 雑記 | Comments(6)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika