2017年 02月 15日 ( 1 )

デンちゃんの再来。

もう二度と飼わないと思っていたのに。

よつばのレタスの葉っぱの間にはさまれているのを
見つけてしまいました(--;)

c0145449_21515185.jpg

1ミリくらいの赤ちゃんでしたが、1週間でだいぶ大きくなりました。
(白い粒々はカルシウム代わりに入れたインコの牡蛎粉)
さて、この子はどのくらいまで成長するでしょうか?


シオン君は冬毛が抜けてきて気持ち悪いのか、毛繕いが念入りです。
手触りの良いモコモコの毛ともしばらくお別れですね~。

c0145449_21534042.jpg

近所のスーパーで"花かんざし"という名前がピッタリの可愛らしいお花を見つけました。
次々と花を咲かせてくれそうで楽しみです(^-^)

c0145449_21573157.jpg

少しずつ春めいてきましたね。明日、明後日は気温が上がりそうなので、
たくさん着込みすぎて、熱がこもってのぼせないようにしなくては。
皆様もお気をつけくださいね。


by yurikak5 | 2017-02-15 21:01 | ミドリガメ・カタツムリ | Comments(4)

鍼灸と動物と音楽と。(漢方柚鍼灸院院長ブログ)


by yurika