新潟の猫

叔母の家のご近所に、飼いネコがつながれていました。
c0145449_21514872.jpg

アメショの雑種?きれいなネコです。

動物好きのはとこのHちゃん。自分とあまり変わらない大きさの猫を抱く。
Hちゃん、ネコさん嫌がってるみたいだよー。
ねこ「・・・・・・。」
c0145449_21552224.jpg

何だか新潟から帰ってきてから、脳みそが真っ二つに割れたような感じで・・・。
田舎モードと都会モードの切り替えがうまくできなくて、
なんか辛い・・・。
Commented by green-field-souko at 2008-10-23 08:50
大きいというか、長~い猫さんですね(笑)
そうなんです。本業と畑の切り替えも、なのです。
ヨモギさんも休み足りていないのでは?^^
Commented by yurikak5 at 2008-10-23 15:47
そうなんですね~。やっぱり。なるほど・・・。
先月はたまたま忙しいのが続いて、ほとんど一ヶ月休みなしみたいに動いてましたが、これからは少しのんびりできそうです♪
Commented by eringi-iruka at 2008-10-23 22:35
都会と田舎のギャップってすごいありますよね。(^m^)

で、、
(*≧з≦)猫たん、キャワイイ~~~(萌)
でもつながれてるんですね~。
散歩とかも犬みたいにしはるんですかね???

Hちゃんと一緒の写真の猫のセリフ・・

「クララが立った~・・ ・・って、どアホ~!( ̄. ̄;)」

こんなんでいかがでしょ?(笑)
Commented by yurikak5 at 2008-10-24 12:30
悶えてますね(笑)
クララ・・・・
ではHちゃんのセリフは
「おじいさん、クララが、クララがぁ~!!」
て感じでよろしいでしょうか?
エリンギさん、私より大阪人ぽいんちゃう?(笑)
by yurikak5 | 2008-10-21 22:03 | 動物いろいろ | Comments(4)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika