やっと終わった・・・

昨日、おかげさまで無事症例発表を終え、疲労困憊ぎみの私です。

初めてということもありますが、大勢の前で喋るということが、
こんなにも大変なことだとは思いませんでした。
聴く側にいる時は、そんなこと思いもしなかったのに・・・。

一年前から準備し、目上の先生方の指導を受けながら、
今年一番の私の大きな課題だったかも。
大変だったけれど、それだけ得たものも大きかったと思います。

緊張と興奮のため、動悸で寝つきが悪くなってしまい、
今日は睡眠不足の一日でした。
漢方飲んで、自分で鍼して、今日は早く眠れそうです。

では皆様おやすみなさい。

c0145449_21284569.jpg

Commented by seechan2525 at 2008-10-07 06:43
お疲れ様でした・・・
一年も前からの準備をされての本番、さぞかし大変だった事でしょうね。
きっと伝わったと思います!
ご自分で鍼なさるのね、ビックリ・・・いいなぁ・・・なんて思ったりして。
Commented by yurikak5 at 2008-10-07 20:45
ありがとうございます。
鍼は自分の体のために始めたようなものですので・・・。
そして、鍼灸師はまず自分の体で練習するのです。
腕がない時代は悪化もよくさせましたが、
最近は結構上手くなってきました・・・って自分で言うなって(笑)
by yurikak5 | 2008-10-06 21:33 | 花・自然 | Comments(2)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika