少しくらいは。

c0145449_2231035.jpg


沖縄で買ったシークワサー缶チューハイ。
けっこう美味しくて、ネットでまた頼みました♪
この酸っぱさがたまりません。

でもそんなに、量は飲みませんよ。私は。
もう大人ですからね(笑)
しかし、家族は皆強いので、強い遺伝子は持ってるような。

最近は、一日にこれ一本or白ワイン一杯or辛口の冷酒一杯くらいですね。
アルコールも少しなら、気の巡りが良くなって健康にいいのです。

大きな仕事がひとつ一段落しました。
あ~やれやれ。
Commented by green-field-souko at 2008-08-29 14:11
飲めるけど飲まないんですよね~♪おとなは♪
おつかれさまッス! 草子
Commented at 2008-08-29 14:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yurikak5 at 2008-08-29 21:20
草子さま
そうそう、大人はね、嗜む程度に飲むのがいいのです(笑)
色々ありがとうございます♪検討させていただきます♪
Commented by seechan2525 at 2008-08-29 22:53
すんません。。。
Commented by yurikak5 at 2008-08-29 23:25
さてはシー坊様、飲んだくれていらっしゃいます?(笑)
ヤケ酒はダメダメですよ~素直にならなくちゃね!
by yurikak5 | 2008-08-28 22:07 | 雑記 | Comments(5)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika