集中豪雨

今日大阪では、昼の二時半くらいから夕方にかけて、
ものすごい大雨が降りました。
鍼灸院前の道路は水が溜まりやすく、
車が走るたび、川か海のように波打ち、
あやうく浸水か・・・?!という位の勢いでした。
c0145449_21485130.jpg
c0145449_2149975.jpg

c0145449_21505013.jpg

自転車通勤の私が、帰宅する頃には止んでいて助かりました。
各地で大雨の被害が相次いでいるようです。
皆さまお気を付けくださいませ。
Commented by いのまき at 2008-07-29 19:29 x
ちょうど診療中にどしゃぶりが終わって助かりました(~0~)
Commented by yurikak5 at 2008-07-29 21:34
ほんとほんと。
きっと日頃の行いがいいからですよ~(笑)
Commented by seechan2525 at 2008-07-30 06:37
シー坊です
関西では大変な事になっているようですね・・・
揺れないかと思うと、異常な大雨・・・やはり地球は変ですね。
ヨモギ様、被害に遭われなくて良かった・・・まだまだ大気が不安定みたいですね、お気を付け下さいね。
Commented by yurikak5 at 2008-07-30 19:57
シー坊様
御心配ありがとうございます。
ずいぶん落雷の影響で、電車がストップしたり、便数が減ったりしているようです。また患者さんの職場では、落雷で停電し、クーラーが使えなくてサウナ状態だったとか、色々聞いております。
猛暑だと大雨になるそうですね。
いつでも対処できる体制にしておかないといけませんね。
by yurikak5 | 2008-07-28 21:54 | 雑記 | Comments(4)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika