ヨモギ色々

ヨモギの日常。
ヨモギ色々_c0145449_23524631.jpg

「人間界は皆なんだか大変だわねぇ。。。」
ヨモギ色々_c0145449_23525621.jpg

なんか胸のマフマフがふっくらしてきたような。生後8カ月になりました。
ヨモギ色々_c0145449_23531337.jpg

Commented by ぴぃちゃん at 2008-05-28 21:16 x
胸のマフマフって。。。(笑)
触ってみたいなーーー♪  もう8ヶ月なんですね~(^^)
おヒゲも長いですね!

我が家のぴぃちゃんは、最近「レタス」っていうと「ピィ!ピィ!」と反応して欲しがります。

今日は蒸し暑かったですね~(><)
会社は初クーラーでした。。。  あまりクーラーは好きではないのですが。。。
Commented by yurikak5 at 2008-05-28 22:27
ぴぃちゃん様
マフマフは触ろうとすると嫌がるし、ヨモギは抱っこすら今はさせてくれません。。。マロンは何してもOKなんですけどね(笑)

ぴいちゃんも芸?を覚えてきましたね!
レタスが好きなんでしょうね。

クーラーは防寒と、休み時間に御日様に当たって乗りきりましょう!
Commented by mizu-kusa at 2008-05-29 21:56
むっふっふ。かわいい!まめじのかわいさと似ている。。。まだ人間より動物に近いのか?ウサギの顔にも個性ってあるんでしょうね、もちろん。
アロエは、乳腺炎対策に置いてるんです。たろうのときは、おっぱいのしこりにアロエを貼ったりしてたんですが、二人目はトラブル知らずで、ベランダの片隅で忘れられてる。。。お世話になったのにいかんなぁ。
Commented by yurikak5 at 2008-05-29 22:55
mizu-kusa様
人間も動物ですからね!と私は思いますが、
時々、子供を動物扱いすると嫌な顔する親もいます・・・(笑)
色んな動物飼いましたが、全て個性が違いますね。顔も性格も。
アロエ、面白い使い方されてるのですね。炎症止めには最適です。
うちの母は、サラダ感覚で毎日ボリボリ食べてましたが、
冷えてきたみたいで今はやめてます。
by yurikak5 | 2008-05-27 23:57 | ヨモギ(ミニウサギ) | Comments(4)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika