ゴールデンウィーク1日目

やっとお休みです~♪うれしいです!

ここ3年ほど、ゴールデンウィークになると、
過労のため発熱したりして寝込んでましたので。
今年は、4月中旬ちょこっと風邪を引きましたが、何とか持ち直しました!
ああ、健康ってありがたい。。。

1日目の今日はまずヨモギ小屋の掃除をして(マロン小屋は明日)、
部屋に散乱しているものを整理して、いらないものも大分捨てました。

そして、やっとやっと三月末に入会したスポーツクラブに初めていけましたよ!!
バレエは月2回くらいしか行けないので、その合間にヨガなどやろうかなと。
今日さっそく「SQUEEZE YOGA」とかいう、脂肪燃焼系のヨガをしてきました。
30分でしたがよく考えられた運動で、すごくいい汗をかきました。
たくさんの人でしたが、皆さんお上手でした。
運動大嫌いだった私も、ようやく運動の爽快感を感じられるようになったことが
我ながら嬉しい。

     (掃除前)ヨモギの疳虫のため、グチャグチャに破壊された小屋の中
c0145449_232425.jpg

             (掃除後)美しくなったヨモギ小屋
c0145449_23295483.jpg

          ヨモギさん、ご満悦です。掃除すると嬉しいみたいです。
by yurikak5 | 2008-05-03 23:47 | 雑記 | Comments(0)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika