お花色々 2

家のお花達。

「時計草」めずらしく鉢植えが安く手に入りました。
c0145449_20384558.jpg

「アークトチススカーレット」というそうです。
c0145449_2039783.jpg

「紫陽花」はつぼみをたくさん付け始めました。
c0145449_20392780.jpg

植物って何も言わないけど、ちゃーんと季節が分かっていてスゴイなと思います。
c0145449_20393613.jpg

Commented by seechan2525 at 2008-04-28 06:37
シー坊です。
本当に植物って凄いですね。私達が彼らに季節の移り変わりや、天候の順不順を教えてもらっていますね。紫陽花、楽しみですね。
Commented by yurikak5 at 2008-04-28 21:19
シー坊様
昨日ブログをアップしたら、そちらでも植物の話題でしたので、コメントさせていただきました。野菜も昨年少し作りましたが、味がイマイチ・・・。
うちのあたりは排気ガスもひどいので、すぐ枯れるものも多いです。
by yurikak5 | 2008-04-27 20:46 | 花・自然 | Comments(2)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika