お花色々

二年ほど前の画像です。場所は京都府立植物園。

c0145449_22482993.jpg

エビラフジというそうです。豆科なので豆がついていますね。
c0145449_22484442.jpg

c0145449_2249595.jpg
c0145449_22491321.jpg

Commented by inomaki at 2008-04-10 10:48 x
ピンクのグラデーションが綺麗ですね。関係ないかも知れませんがよく見ると豆がぶら下がって海老の足に見えます☆
youtube見ました!坂崎氏があんなに上手な方だったなんて感動しました。何回も聞かせていただきます♪
Commented by yurikak5 at 2008-04-10 22:05
inomaki 様

海老ですか?!だからエビラフジなんですかね。

アルフィーは今はロック中心になってますが、もともとフォークから始まったバンドなんですよ。今はジャンルの関係ないマルチバンドになってますけどね。とにかく音楽好きで、仕事以外でもいつでもギターを弾いて歌っている人たちです。
うちの22才のスタッフは高見沢さんをお笑いの人だと思っていたらしいですが(笑)
by yurikak5 | 2008-04-09 22:55 | 花・自然 | Comments(2)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika