モデル・ヨモギ

最近ヨモギちゃんを撮るときは、まるでモデルさんを撮るかのようです。
「ヨモギちゃん、いいね~」
「とってもいいわー、ちょっとじっとしててね~」
「そうそう、そんな感じ♡」

なんて言いながら撮ると、すぐ動いちゃうのを避けられます。
しかし、これはマロン君には通用しません。やっぱり女の子だからかな?

モデル・ヨモギ_c0145449_23563694.jpg
モデル・ヨモギ_c0145449_23564934.jpg

モデル・ヨモギ_c0145449_23573658.jpg
モデル・ヨモギ_c0145449_2358224.jpg

なんか、太ってきましたねぇ・・・。芋食べ過ぎかも。
Commented by ぴぃちゃん at 2008-02-27 14:42 x
えっ~(^^)  そうなんですねーー!
トップモデルのようですネ!

さすが女の子。。。
マロンくんには通用しないのですね。
ヨモギちゃん、大きくなりましたねー(’-’)
Commented by yurikak5 at 2008-02-27 21:44
年の頃でいえば、キャピキャピの女子中学生って感じですかねー(笑)
褒めると分かっているようですよ。
by yurikak5 | 2008-02-27 00:01 | ヨモギ(ミニウサギ) | Comments(2)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika