僕は菜っ葉が好き

マロンはあまり好き嫌いがありませんが、特に菜っ葉をよく食べます。
白菜、キャベツ、小松菜、大根の葉っぱ、蕪の葉っぱ・・・。
ウサギって本当にヘルシーですよね。
僕は菜っ葉が好き_c0145449_21584618.jpg
僕は菜っ葉が好き_c0145449_21591017.jpg
僕は菜っ葉が好き_c0145449_21592786.jpg僕は菜っ葉が好き_c0145449_2202927.jpg
Commented by ぴぃちゃん at 2008-02-07 16:02 x
マロン君は、葉っぱ類が好きなんですね~(^^)
美味しそうに食べてる顔が、たまらないですね~!

ぴぃちゃんもレタスなどを食べますが、一番好きなものは・・・ごはん粒です(笑)
放鳥してる時に、たまたま食べたごはんが美味しかったのか、それ以来ごはんを食べてるとケージに飛びつき、ガタガタ鳴らして(ちょうだい!ちょうだい!)・・・と盛んにアピールします。
Commented by yomogi at 2008-02-07 22:37 x
インコが菜っ葉を食べるときの、シャリシャリシャリという音がたまりませんねー。昔飼ってたインコは小松菜をよく食べました。

ぴぃちゃんはごはん粒ですか?!めずらしいですね。
喉に詰まりそうですが、大丈夫なのかな?
by yurikak5 | 2008-02-05 22:02 | 故マロン(ロップイヤー) | Comments(2)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika