芋が好きなんです

食べてる写真を撮ろうと思って、はて?この子は何が好物だっけと考えたら、
サツマイモでした。(女の子らしい果物とかではダメ)

             ほら、ヨモギちゃん。  芋だよ、芋。
芋が好きなんです_c0145449_091384.jpg

             「あっ、芋だ!!」   ダダダダッ
芋が好きなんです_c0145449_0101343.jpg

              ムシャムシャ   モグモグ
芋が好きなんです_c0145449_0214156.jpg

              プイっと持ってかれてしまいました
芋が好きなんです_c0145449_014896.jpg

           食べた後は、お腹一杯で眠くなっちゃうんだよね
芋が好きなんです_c0145449_0181050.jpg

Commented by ぴぃちゃん at 2008-02-04 16:07 x
昨日は雪の中、奈良までご苦労さまでした。 奈良は大阪より気温が、2~3度低いですよね。
実家が奈良なので、独身時代・・・奈良から大阪に出勤して大阪に着くと暖かく感じたものでした。

よもぎちゃん。。。芋好きなんですネ!
またそんな一面が、可愛い~(^^)
食べさせながらの難しいショットも、お見事ですネ!
Commented by yomogi at 2008-02-05 21:39 x
同じ動物でも好みが違うのでおもしろいですね。
マロンはそれほど芋好きじゃないんです。
白菜でもマロンは茎まで食べますが、ヨモギは残します。
人間と同じく、体質によって好みも変わるんですね。
by yurikak5 | 2008-02-04 00:30 | ヨモギ(ミニウサギ) | Comments(2)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika