大根葉とウサギ

シオン君に~と、きれいな大根の葉っぱをいただきました。
最近、葉っぱ付きの大根を見かけないので嬉しい限りです。
もちろんこんなにきれいなら人間も食べますけどね。

大根葉とウサギ_c0145449_22583059.jpg

なんでも食べるシオン君ですが、特に好きなのは大根葉・人参葉・セロリ・春菊などなど。
三つ葉やセリ、バジルにパセリなど、香草のようなものはかなり好きです。


よかったねーシオン君。
しばらく美味しいの食べられるよ^^

大根葉とウサギ_c0145449_23060486.jpg
「くれはった人、おおきにやで~」


ちょっとシオン君、大阪のおっさんみたいやんかー。
なんか段々と、髭の生えているあたりが親父っぽいし・・・117.png
首もちょっとモフッとしてきたしな~119.png

大根葉とウサギ_c0145449_23073900.jpg

久しぶりにスーパーマンポーズしてました。

大根葉とウサギ_c0145449_23082216.jpg

何故か足先をマットに突っ込んでいます。
寒いのかしら(・・?


今月で11月も終わりです。
12月はなにかとバタバタしますが、安全に健康に暮らしたいものですね。
気を引き締めて頑張りましょう♪



Commented by nmsan2008 at 2017-12-02 19:43 x
シオン君の食べ物は、ヘルシーでいいですね。
蒸し暑い夏よりも、やっぱり冬のほうが元気でしょうか?
yurikaさん、夜会工場が、もうすぐですね。
早く観れて、うらやましいです^^
私は、来年の2月です。
初日の抽選で撃沈しましたので。(笑)
Commented by yurikak5 at 2017-12-03 21:27
nmsan2008様
寒くなるとウサギは元気ですよ~^^
はい、13日に行ってきますよ。もう来週です。楽しみです~。
by yurikak5 | 2017-11-30 23:24 | 紫苑(ミニレッキス) | Comments(2)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika