夏期休暇入りました

日中は暑い大阪も、朝晩はずいぶん涼しく過ごしやすくなり、
シオン君は一気に元気回復166.png活動量は倍以上に増えました^^

c0145449_19573589.jpg

「お母ちゃん、これからはボクの季節やで♪」

ほんまやな~。寒いのはどれだけ寒くても平気やもんな。
シオン君、まだハゲはちょっとあるけど、毛がツヤツヤしてきたね。

c0145449_20004870.jpg

「こんなとこでハゲとか言わんといてんか。
そうそう、お母ちゃん、ボクおいて明日からどっか行くんやろ。知ってんで115.png


よう知ってるやん。今日から夏休みやからね174.png
二年ぶりの旅行、ゆっくりしてくるわ~。
行先はずっと行きたかった青森県の奥入瀬渓流っていうところやで。
とってもきれいで幻想的な場所やねん。楽しみ169.png
シオン君、お土産にリンゴ買ってくるから、いい子にして待っててね101.png

c0145449_20044480.jpg

「え!リンゴ113.pngボク、果物の中でスイカの次にリンゴが好き♪イイ子にして待ってるで~」


何だか最近、妙に静かなポポちゃんは大丈夫かな?

c0145449_20082917.jpg

「うち、卵あたためるのに忙しいさかい、お母ちゃんどこなと行っておくれ(疑似抱卵中)」

はいはい、わかりましたよ(笑)

ということで、昔から渓流、渓谷好きの私。
海と違ってベタベタしない冷たく澄んだ川の水は、本当に気持ちの良いものです。
30代の頃は徳島の吉野川でラフティングや、
比良山系の川でシャワークライミングなど良く行ったなぁ~。
若かりしあの頃。。。(笑)

今回は奥入瀬渓流沿いを4時間ほどウォーキングして、翌日は十和田市で馬の外乗をする予定。
関東方面は雨続きのようですね。お天気がちょっと心配です。

澄んだ渓流でマイナスイオンたっぷり浴びて、運動して、
さらにパワーアップして帰ってきたいと思います。
いい写真が撮れたら、またご紹介しますね^^



by yurikak5 | 2017-08-16 20:44 | 紫苑(ミニレッキス) | Comments(0)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika