まだまだ暑いウサギ

田んぼの緑が美しい季節101.png

c0145449_20592563.jpg


7日は立秋。ちょっとだけ、秋の気配。。。110.png


大きな台風もきて、大雨が降って、朝晩はちょっと涼しくなったような気もします。


・・・よねぇ、シオン君115.png



c0145449_20504511.jpg


「え?秋??ボク、まだまだ暑いよ~~」


確かに(^_^;)毛皮着て走り回ったら、やっぱり暑いよねー。。。

最近、ちょっと元気になったのか、小屋の外に出して出してというのですが、
しばらく走り回るものの、バテてすぐに小屋に帰って寝そべってしまうシオン君。


c0145449_20505873.jpg

「でも、お母ちゃんの凍らせてくれたペットボトル、気持ええわ~~。いつもおおきに♪」


いやいや、凍らせてんのは冷蔵庫やさかい104.png
でもシオン君、アトピー治ってくれて、お母ちゃんホンマ嬉しいわ162.png


c0145449_21115902.jpg

「うん、痒いのはもう嫌や~」


どんなに暑くても、終わらない夏はない175.png
そう思って頑張ろな( `ー´)ノ



8/16(水)~8/20(日)までを夏期休暇とさせていただきます。
よろしくお願いします。




by yurikak5 | 2017-08-09 21:14 | 紫苑(ミニレッキス) | Comments(0)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika