鏡ウサギ 2017

シオン君、今年は酉年だね~。
卯年じゃないけど、またあれやってもいいかなぁ・・・037.gif

「え、なになに?もしかしてあれ??」

そう、あれあれ。お寛ぎのところ、わるいね~~。

「うーん。仕方ないなぁ。。。」

c0145449_19223563.jpg

上手、上手。
なかなか、いい感じやん(^^♪

「そうかな~。ボク、才能あるかなぁ。。。」

c0145449_19253987.jpg

「なぁ、お母ちゃん。もういいいんとちゃう・・・015.gif

なんか、去年の方がノリが良かったで、シオン君。

「そりゃそうや。こんなん、毎年やってられへんわ~」

そう言わんと、ここの主役はあんたやねんから、来年も頼むでー(^。^)

・・・・・・・・・・・・

今年の遠方への初詣は、箕面にある勝尾寺に行ってきました。
達磨さんがあちらこちらに置かれている真言宗のお寺です。

c0145449_19591107.jpg

バスは渋滞、三が日でタクシーはない、ということで、山道をかなり歩いて筋肉痛(>_<)

c0145449_19530920.jpg

立派なお寺で大きな池には色とりどりの鯉がたくさん泳いでいました。

c0145449_19534540.jpg

久しぶりに東京在住の幼馴染とその娘さんも合流。
長年の積もる話が止まず、喋り続ける私達037.gif
この周辺はポケモンがいっぱいという事を聞いていたんですが、
喋るのに忙しく、アプリ開くのも忘れていました(笑)

c0145449_19400851.jpg

なんとお嬢ちゃんは今年から東大生になったとか(@_@)すごいね~。
元気で再会出来たことに感謝です。また会えますように。

さぁ、明日から診療開始です072.gif
休みモードから切り替えるのが大変ですが、今年も頑張ります!


c0145449_19474001.gif



by yurikak5 | 2017-01-04 20:10 | 紫苑(ミニレッキス) | Comments(0)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院・院長ブログ


by yurika