入ったけどすぐ出てくるウサギ

ホームセンターで天然素材風の猫用ベッドが安売りしていたので、
シオン君用にと衝動的に買ってしまいました。
こういった動物のおもちゃのようなものは、気に入るかどうか全くわからないので、
半分賭けのような買い物となります。

今回のものは天然素材だし、入ってくれなかったら齧って遊んでくれるかも?
という甘い期待を持ちながら・・・。


結果はいかにemoticon-0122-itwasntme.gif


c0145449_22203165.jpg

入った(^^)/・・・けど、一瞬。

c0145449_22213431.jpg

散歩途中、時々立ち寄ってホリホリしますが、すぐ出てきてしまいます。

c0145449_22222414.jpg


結局、こんな感じで落ち着きました。なんで横で寝るかな(^_^;)
ほとんど齧らないし。美味しくないんだと思います。

とりあえず、ちょっとだけでも遊んでくれているので良しとしますか。
中でコテンと丸くなって寝てくれる姿を見たかったんだけどな~。

いまだにケージの外では警戒心が強いシオン君です。



Commented by 44tail at 2016-12-18 23:42 x
かあちゃん知ってるやろ?
僕はリラックスしたい時は、
こうやって、のびーっとしたいんや。
丸まって寝たら、ホンマの猫やんか(笑)
Commented by yurikak5 at 2016-12-19 20:56
そやねん、知ってんねん。安売りの文字に魔がさしてしまったわ(^_^;)
このカゴは猫飼いさんにあげる予定(笑)
あれから見向きもせーへんから。
by yurikak5 | 2016-11-30 22:36 | 紫苑(ミニレッキス) | Comments(2)

鍼灸と動物と音楽と。(漢方柚鍼灸院院長ブログ)


by yurika