今日も朝風呂♪

パーリン、今日も朝から温浴中。
朝晩の気温が少し下がってきたので、ぬるま湯にしてみました。
そのせいか入ってる時間が長い(笑)

c0145449_19581976.jpg

あがったら甲羅干し。

c0145449_19594486.jpg

まだ日中は暑いので、ほとんどライトは消えてますが。
今日も出たり入ったりを何度も繰り返していました。

台風は大分北の方を進んでいるので、大阪は時々大粒の雨が降り、風が激しくなる程度ですが、
夕焼けはちょっと怖い感じでした。

c0145449_20110014.jpg

秋なのに湿気が多くて気温が高いため、秋らしからぬ妙な体調不良の方が増えています。
突然の腰痛や膝痛(どちらも脾がかなり傷んでいるケース)、咽痛などの風邪のような症状、
また原因不明の発熱の子供もよく鍼に来られていますが、
天候が安定しないことにより、心神が不安定になっているようです。
この時期、暑い中での運動会の疲労もありますが。

この台風が去ったら、きっと秋らしくなりますね、きっと。
いえ、なるはずです、きっと。
おてんとさま、皆様の健康のために、爽やかな季節、待ってますよ~。



by yurikak5 | 2016-10-05 20:26 | パーリン(ホルスフィールド) | Comments(0)

鍼灸と動物と音楽と☆漢方柚鍼灸院院長ブログ


by yurika